うふふ

http://crimsonseed.web.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


心機一転

先程ツイッターアプリ削除いたしました。
気持ち的に停止するだけであってアカウントは消していないので、またしれっともどってきたらそのときはよろしくお願いいたします。

ちょっと前からティアとメ活誌5が無事終わったら辞める!とはいってましたが、唐突にぶっちしてすみません。
ちょっととりたい資格がありまして勉強しなくちゃって感じで、といっても決して忙しいわけではないのですが、私の集中力とか意志とかがポンコツなので、ええい誘惑は消しちゃえ~~~~ってなりました。
早けりゃ半年程度で復活すると思います。
戻ってこなかったら……お察しです。

心機一転ということで、前までの記事は非公開にいたしました。
このホームページ自体もなんか文字化けとかあるしもっと改装しようかとも考えたのですが、億劫だなあってなったので無期限保留です。
ここのギャラリーページははたして潤うのか。
ここのブログとpixivあたりはまだ生きてると思います。
よろしくおねがい申し上げます。

また、連絡が御座いましたらメールフォームやpixivメッセージなどからお気軽にどうぞ。
基本的に忙しくはしておりませんので、3日以内に返信可能なはずです。

ではでは。
ご閲覧ありがとうございました。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

朱種

Author:朱種
Twitter:shushuCS
pixivID:1739020

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
呟き (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

